Total Solution Business

トータルソリューション事業

LEAD TO PROFITS

伝えるだけでは終わらせない。
仕組みにまで落とし込み、
利益につなげる。

CES UPのトータルソリューション事業は、企業や組織の課題に対して、戦略設計・クリエイティブ・運用までを一貫して支援します。

ブランディング、マーケティング、採用支援、業務設計など、複数の領域を横断しながら、実際に機能するアウトプットをお届けします。

CES UPの
トータルソリューション

CES UP Total Solution

デジタル
マーケティング

CES UP Total Solution

顧客理解と戦略設計を通じて、
集客や成果につながる仕組みを構築。

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広告・
デザイン制作

Advertising and design production

伝える力を可視化し、ターゲットに届く
ビジュアルやコンテンツを設計。

ブランディング

Branding

理念や価値を整理し、
言葉・ビジュアル・体験として一貫した印象を設計。

リアルマーケティング

Real Marketing

チラシやパンフレットなど、
リアルな場で活用できるツールを設計・制作。

コンサルティング

Consulting

採用・組織・業務設計まで、
課題の本質に寄り添いながら実行支援。

EXAMPLES

相談事例のご紹介

業種も、課題も、必要なアプローチも違うからこそ、私たちは本質的な解決策を柔軟に設計します。
ここでは、CES UPがご支援したプロジェクトの一部をご紹介します。

  • 株式会社A社様

    小売業

    採用ブランディング支援

    課題
    採用母集団が年々減少。自社の魅力がうまく伝わっていない。
    施策
    採用コンセプト設計+採用サイト
    パンフレット制作+SNS活用提案
    成果
    応募数が前年比約3倍に。説明会での志望度も大幅に向上。
  • 株式会社B社様

    自動車販売

    新規事業立ち上げに伴う
    ブランド立案支援

    課題
    新業態の展開にあたり、既存ブランドとの違いや強みを明確にできていなかった。
    施策
    新規販売サイトの立ち上げ+SEO対策/Google
    広告/SNS広告の運用開始。さらに、来店予約やローン仮審査フォームを導入し、CV動線を整備。
    成果
    オンライン経由の問い合わせ件数が当初予想の150%を達成。来店率・成約率も既存店以上の成果を発揮し、現場主導の営業効率をアップ。
  • 株式会社C社様

    広告制作会社

    営業資料・LPの刷新で成果改善

    課題
    長年使っていた資料が古く、効果的に価値を伝えられていなかった。
    施策
    営業資料の構成・コピー設計/LP構成リニューアル・ビジュアル刷新
    成果
    Webからの問い合わせ件数が約2.5倍に増加。

DATA

データで見る、
CES UPの実行力。

デザインや戦略だけではなく、成果を出すことにこだわり、企画から運用まで実行してきたCES UP。
実際にご支援した実績や、お客様の声をもとにした数値を通して、
私たちの支援がどのように役立っているかをご紹介します。

  • 年間プロジェクト数

    120件以上

    中小企業から自治体まで、
    多様な業種・課題に対応。

  • 顧客継続率

    92%

    「また頼みたい」と感じてもらえる
    伴走型の支援体制。

  • 顧客満足度

    4.8/5.0

    対応スピード・提案力・成果への実感で
    高い評価を獲得。

  • 昨対の集客増加率

    平均+38%

    Web/紙媒体を問わず、
    “伝わる仕組み”で集客を加速。

  • 販促コスト削減率

    最大42%

    無駄を省き、最適化する設計力で
    コスト効率を改善。

  • 売上増加率(年間)

    +125%(平均)

    クリエイティブと改善提案の両輪で
    利益改善に貢献。

PRICE

料金の目安について

ご要望に応じて内容や構成が変わるため、あくまで目安となりますが、代表的な制作物の価格帯をご紹介します。
ご相談内容をヒアリングのうえ、最適な内容とお見積もりをご提案いたします。

料金目安PRICE GUIDE

チラシ制作(A4片面〜)
¥50,000
パンフレット(4P〜)
¥150,000
ランディングページ(LP)
¥300,000
ホームページ(3〜5P想定)
¥600,000
採用LP+構成設計込み
¥400,000

構成・ページ数・素材状況などにより変動します

価格は税抜表示です/納品形態・運用サポートの有無でも変動します

FLOW

導入までの流れ

  • STEP01

    まずはお気軽にご相談を

    「まだ整理できていない」「何を頼めるのか分からない」そんな段階でも大丈夫です。お客様の状況に合わせて課題の言語化からサポートしています。
    まずは、お気軽にご相談ください。

  • STEP02

    ヒアリング

    課題やご要望、現在の状況などを丁寧にヒアリングします。(対面・オンラインいずれも対応可能)
    事業内容や組織体制、伝えたいこと・困っていることなどを共有いただきながら、方向性を一緒に整理していきます。

  • STEP03

    ご提案・お見積もり

    ヒアリング内容をもとに、最適な施策・構成をご提案します。
    「これなら実現できそう」と思えるスコープと予算感で、初期プランからご提示。ご希望があれば段階的な進行や小規模スタートも可能です。

  • STEP04

    制作・実行フェーズ

    合意いただいた内容に基づき、企画・デザイン・構築などを進行します。
ご要望や状況に応じて、途中確認やブラッシュアップも柔軟に対応。
    「納品して終わり」ではなく、成果につながるかどうかを意識して伴走します。

  • STEP05

    納品・運用・改善支援

    成果物の納品後も、ご希望に応じて運用面のサポートや改善提案を行います。
    必要であれば継続的なご相談・伴走支援・新たな施策のご提案などにも対応可能です。中長期的な関係性を大切にしています。

CONTACT US.

ご相談・ご依頼・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
「ちょっと話を聞いてみたい」「何から始めればいいかわからない」といった初期段階でも大歓迎です。
お問い合わせ内容を確認のうえ、
担当者よりご連絡差し上げます。

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